さてとのブログ

指差し確認しながら毎日を過ごすアラフォー。2年半の無職を経て、未経験業種に再就職を果たす。ほかほかの新入社員。

片道5キロの道のりを自転車通勤している者です。

最近太ももがパツパツなのは自転車のせいだと思いたい。

しゃがむとベルトがお腹に食い込むのもそのせいだと思いたい。

うまくしゃがめない。しゃがむとうまく息ができない。

 

さぁ、しっかり太った!

 

鏡で確認する。

 

良い感じに丸みのあるボディに慣れたな、ははは。

嫌いじゃないぞ。

 

でもしゃがむとお腹のお肉がつっかえるのは嫌なので、少し絞らないと。

これ以上太ると服が入らなくなる→新しいのを買わないといけなくなる。

それだけは嫌だ。

 

お腹のお肉だけは…何とかする!