さてとのブログ

指差し確認しながら毎日を過ごすアラフォー。2年半の無職を経て、未経験業種に再就職を果たす。ほかほかの新入社員。

安穏がほしい。

やっぱり、私、外で働くの向いてないかも(笑)!

働く=人の役に立つのは好きなんだけどなぁ~!

 

誰だよ「傷ついた分だけ、人は強くなれる」とかいったやつ!

 

ボロ雑巾になりそうだぜ!

擦り切れて、穴あいて、千切れて、なんなら紐になりそう!

 

回復する時間をくれ~。

洗って、干して、穴をつぐ時間をくれい。

 

だって、世の中優しい人ばっかりじゃないもん。

自分にとって都合の良い行動してくれる人ばかりじゃないもん。

 

物理攻撃じゃなくて精神攻撃しかけてくる人いっぱいいるもん。

慣れないもん。

40年生きてても慣れないもん。わはは。

もうあきらめてもいいかなぁ?

死にたいとはいっていない。

 


心穏やかに生きたい。

狭い世界でいい。

平和な気持ちで暮らしたい。