さてとのブログ

指差し確認しながら毎日を過ごすアラフォー。2年半の無職を経て、未経験業種に再就職を果たす。ほかほかの新入社員。

気づけば1カ月も書いていなかった

iphoneの契約をahamoに替えて、容量を超えてハラハラ・ドキドキ☆生活していたらブログから離れてしまった。

ちなみに12月は「フォートナイト(スイッチでやってる)」を久々にやろうかと思ってDLしてたら18GB消費して詰みました…(しかもDLできず、実家に帰省した際にDLし直したけどアプデきたらまた詰む~)。

 

オー!ビンボー!

 

まぁ、制約ある生活(お金を作る目標があるので)も今のところ楽しめているので良しです~。

 

気楽にいこう~うぃ~。