さてとのブログ

指差し確認しながら毎日を過ごすアラフォー。2年半の無職を経て、未経験業種に再就職を果たす。ほかほかの新入社員。

ふいに心臓が強く打つ時、不安になる。

静かにしている時に心臓が急に「ドドドドドッ!」と強く打つのを感じる時ありませんか(JOJOではなくて)?あれなんなんだろう…?

 

不安だ。

 

 

でも考えたってしょうがないじゃないか。私の中のえなり君がそう言う。

 

そうだね。

今食べてるリンゴがおいしくて幸せだ。

 

~おまけ~

f:id:satetotto:20211018180326j:plain

10月の暑かった日に食べたざるそば(二八蕎麦)セット(こういう季節ものって「これが今年最後かもなぁ~…」って妙にしんみりしてしまうことないですか?そんで後3回くらいあるやつw)・深く漬かったきゅうりのぬか漬け(好物)・サラダ・大豆ミートで作った麻婆ナス